水餃子の食べ方を熱く語るブログ

日本人には少しマイナーな水餃子の美味しい食べ方を語ります。

とても微妙な味の餃子を町田の金満園新館で食べた!

町田にブックオフでビジネス書を買おうとして買う前お昼に寄った。

ビジネス書でビジネスの成功目指すために奮闘中です。

とりあえず、その前に食べようとして 歩いてたら金満園 新館を発見。

JR町田駅から東神奈川方面に線路伝いに大通り歩けばあります。

中華のランチバイキングだししかも 1190とは安いから迷わず入店決定‼️

国産野菜使用して手作りってのも 良いね👍

期待が高まる。

店員は中国人。 かなり親切な接客が良い。

結構空いてるのでゆっくり食べられる。 90分で自分で取りに行くバイキング。

残念ながら水餃子はない😂

ただ揚げ餃子があったのでとった。 揚げ餃子ってあまり店で食べた事ないから楽しみだ‼️

揚げ餃子❗️

意外にあっさり目だがこれニンニク効きすぎじゃないのか❓

この味は微妙だがあっさりしてるので ビールのおつまみかな🍺

ザーサイがあったのでザーサイと食べたら 結構相性良かった❗️ 辛さとニンニク味の刺激が合うんでしょう😃

他の食べた料理❗️

シウマイは今ひとつ😅 皮はすぐ破けるし肉の味も薄い。 崎陽軒に遠く及ばないでしょう😩

点心と言えばショーロンポーだが これはやたら皮が硬く肉汁もなく薄い😭 なぜ点心は今ひとつなのだ‼️

オーダーでジャージャー麺も頼める。 これはツルツルしてタレも辛味と旨味のバランス良い。

ただ、ジャージャー麺って岩手のB級グルメだし 中華料理なのかな😃

そんなこんなでチャーハンや油淋鶏なども食べたがなかなかいけた。

しばらくして焼き餃子が出た。 もちろん、焼きたてをすぐとって食べる。

肉汁とかなくこれもあっさり目‼️ 食べやすいけどちょっとパンチがないかな❓

ただ噛むと野菜の甘みが出る。 あっさり好きなら美味しいって思える味。

バイキングだし胃に溜まらなくて 良いのかもしれん😊

たくさん食べて満腹☺️ 結構食べてしまった❗️

中華なのにとてもあっさりって印象の餃子でした。 たくさん食べると幸せを感じる👌

微妙と感じたがここはビールや紹興酒もあるのでお酒になら餃子は充分合う❗️

優しい味のせいか たくさん食べても胃もたれしない。

料理は全体を通しあっさりで食べやすいし 店も入りやすいのでお勧めは充分出来ます。

ただ、シウマイとショーロンポーは 改善必要と感じる‼️

詳しくはこちら 金満園 新館

8000円以上お買い上げで送料無料です。
ここの餃子セットは焼き餃子も水餃子、蒸し餃子も可能です。
一つの餃子セットでいろんなパターンの餃子が味わえます。
・50個以上の餃子セット 
「(珊瑚亭)やごろう黒豚餃子 54個」の詳細を見る
「元祖べっぴん餃子本舗 黒豚餃子(コラーゲン入り) 50個 850g」の詳細を見る
「雷神ぎょうざ 50個 パーティーパック (ヤミツキ背脂餃子)」の詳細を見る
・100個以上の餃子セット
元祖べっぴん餃子本舗 黒豚餃子(コラーゲン入り)お徳用100個【50個袋入×2】  
雷神ぎょうざ 100個 パーティーパック (ヤミツキ背脂餃子) 
雷神ぎょうざ 144個 トレーパック (ヤミツキ背脂餃子) 
(珊瑚亭)やごろう黒豚餃子 180個 
【ワケあり】安心の国産餃子400個!!80人前!! 
【ワケあり】安心の国産餃子800個!!160人前!!

 

ブログ管理人へのお問い合わせは 
yuu915s@gmail.com