水餃子の食べ方を熱く語るブログ

日本人には少しマイナーな水餃子の美味しい食べ方を語ります。

あっさりしてるのに旨味ある水餃子 薄皮餃子専門 川崎店

川崎も餃子の街。 確かに中華料理屋が多いな。

別に用ないが気になった店があったので来た。 画像の店がそう☺️ 京急川崎駅からすぐです。

と、言うか今週は餃子食べまくりです。

店名は薄皮餃子専門って 薄皮の餃子❓

ここはちゃんと水餃子がある‼️ 最近なかなかありつけなかったので嬉しい😃

ニラ、ニンニク抜きで純粋な味を味わいたいのでニラ、ニンニク抜き。

さらにあまり食べない揚げ餃子と芋焼酎のロックで‼️

芋焼酎は好物なんです。

来たよ。 水餃子😊

湯に入ったタイプなんだね。

まずはそのまま❗️ 皮は本当に店名通り薄い。 モチモチってよりツルッとした食感😋

味はすっきりしてんだけど 豚肉の出汁が出てる。

全然こってりしてないのに 濃厚な味わい😋

キャベツの味と食感も 食べやすい餃子にしてるでしょう。

次は直接湯にラー油、唐辛子を投入だ👍 ピリ辛になって少しパンチが出て食欲が出る‼️

揚げ餃子も来た‼️ マヨネーズを付けるのか。

パリパリしてマヨネーズ付けるとジャンクフードっぽい😃

ファストフードのハンバーガーにマヨネーズ付いた肉を食べてる味わいに似た感じ❗️

若者にウケると思う‼️ ビールには間違いなく合うでしょう☺️

水餃子はレベルが高い。 変にこってりしてないのに豚肉の味は生かされてる。

すっきりしてるし店も静かで入りやすい。 実際一人客は多かった。

焼き、水、揚げまで揃ってるのも良いし 値段も290円と割と気軽に食べやすい価格。

静かに餃子を堪能して酒を呑むってのには もってこいなお店。

最近は餃子ばかり食べてたな😅 やっと水餃子にありつけて感動👌

夏にも負けずに餃子食べまくります👍 気に入ったらブックマーク、読書登録、Twitterフォローお願いします😊

詳しくはこちら 薄皮餃子専門 渋谷餃子 川崎店

8000円以上お買い上げで送料無料です。
ここの餃子セットは焼き餃子も水餃子、蒸し餃子も可能です。
一つの餃子セットでいろんなパターンの餃子が味わえます。
・50個以上の餃子セット 
「(珊瑚亭)やごろう黒豚餃子 54個」の詳細を見る
「元祖べっぴん餃子本舗 黒豚餃子(コラーゲン入り) 50個 850g」の詳細を見る
「雷神ぎょうざ 50個 パーティーパック (ヤミツキ背脂餃子)」の詳細を見る
・100個以上の餃子セット
元祖べっぴん餃子本舗 黒豚餃子(コラーゲン入り)お徳用100個【50個袋入×2】  
雷神ぎょうざ 100個 パーティーパック (ヤミツキ背脂餃子) 
雷神ぎょうざ 144個 トレーパック (ヤミツキ背脂餃子) 
(珊瑚亭)やごろう黒豚餃子 180個 
【ワケあり】安心の国産餃子400個!!80人前!! 
【ワケあり】安心の国産餃子800個!!160人前!!

 

ブログ管理人へのお問い合わせは 
yuu915s@gmail.com